アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月17日に検査薬でくっきり反応が出て、翌日病院に行くと胎嚢が確認できました。はっきりとは分からないのですが、この時多分4週頃だったと思います。
それからまた二週間後の5月1日に心拍を確認出来ることを期待しながら検診を受けたのですが、まだ小さく確認できませんでした。
それから帰ってしばらくして、茶色の織物が少しナプキンに着くようになり、翌日も朝着いていたので、病院に連絡しもう1度受診しました。
そこでは昨日より胎嚢は大きくなってるとの事でしたが、切迫流産と言われ13日まで自宅療養と言われました。その時に、漢方と止血剤を二種類貰いました。
茶色のおりものはそれからも続き、腹痛などはなかったので大丈夫と信じてましたが、翌日になってトイレに行くとテッシュにも着くようになり、午後になると赤黒い血が少量着いて、塊も見られるようになりました。
普段生理痛が重いので、よくわからないのですが、少し下腹部がずーんとした感じがあるような気もします。
大丈夫、頑張れと思いながら、無事を信じてはいますが、不安で、ネットで色々調べてしまいます。
同じ経験をされた方、お話を聞きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ありがとうございます。
    GWでお休みらしくて
    大人しくしとくしかないかなと思って
    そのままです。
    赤ちゃんを信じます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 19:13
  • 温かいお言葉とっても嬉しいです。
    出血が多くなり思い切って受診すると、
    まだ心拍は確認できませんでしたが、
    頑張ってしがみついてくれてたので
    赤ちゃんを信じて帰宅しました。
    その1時間後、激しい腹痛と下痢嘔吐で救急搬送され、そのまま流産となってしまいました。
    命を授かるというのは簡単な事じゃないですね。
    次、もし縁があれば、今よりもっともっと大切に出来そうです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 08:38

A 回答 (2件)

それは心配ですね。

病院に電話しましたか?
赤ちゃんを信じましょう。
この回答への補足あり
    • 0

切迫流産は止めることができます。

心拍確認出来たら安心できるのですが、
まだ不安な時ですね。
でも、赤ちゃんも、頑張っていますので、ママも頑張って安静で、あと、心配しすぎると、赤ちゃんも不安になってしまいますので、穏やかな気持ちで過ごせるといいですね。
この回答への補足あり
    • 0