プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガデスの今のメンバーと担当楽器を教えてください。マーティフリードマンが昔昔ギタリストだったことは聞いた事がありますが、メンバーについて詳しく掘り下げた事がなくCDだけは大体持ってる程度のムスティンの声と曲調が好きで聞いてる程度のオヤジです。好きな曲はアートゥルモンド、これだけは歌詞も調べて歌ってます。あとはシーウルフ、んー…カマキリ女って…。メガデスやメンバーについて誰も知らないだろう、と思うようなことでもなんでも教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

詳しくはウィキでどうぞ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC …
    • good
    • 0

ウィキより


デイヴ・ムステイン Dave Mustaine - ボーカル/ギター (1983- )
キコ・ルーレイロ Kiko Loureiro - ギター (2015- )
デイヴィッド・エレフソン David Ellefson - ベース (1983-2002, 2010- )
ダーク・ヴェルビューレン Dirk Verbeuren - ドラムス (2016- )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく教えて頂きありがとうございました。何回かメンバーチェンジしてるんですね?これからは解説文も読んでみようと思います。

お礼日時:2017/05/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!