これ何て呼びますか

パソコンウインドズ2010にしたら
ワード、エクセルに打つ気に入っている書体
正調祥南行書がなくなりました。
いつも使っている文字なので、どうしたら取り込み事かできますか?

A 回答 (3件)

筆ぐるめ、筆まめ、筆王等年賀状作成ソフトに含まれているので、年賀状作成ソフトをインストールしてください。




>ウインドズ2010にしたら

Windows10、Windows8.1、Windows7、WindowsVistaなどがOSでWindows2010はありません。
Office Home and Business 2010のことですか?(ワード、エクセル、MSのIME言語には正調祥南行書の書体はありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筆ぐるめ伊勢は入れてありました。
早速、いれます。

お礼日時:2017/05/04 09:45

多分、年賀状ソフトなどについていたものだと思われるのでそれをインストールしてください。


OSやオフィスにはどのバージョンでも付属していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございたました!
以前、筆ぐるめ入れてありまし。
謎が解けました!

お礼日時:2017/05/04 09:47

>パソコンウインドズ2010


?

office 2010のことじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
ウインドズ10でした。

お礼日時:2017/05/04 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!