プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に関係ない問題で泣いた時には、泣いた理由を聞かれても黙ってずっと泣いていたら「泣きたいだけ泣きなよ。」と言ってくれました。
渋谷など人通りが多いところで泣いてたのですが、「泣くの止められる?」と聞かれて「止めようとしてるんだけど、止められないの。」と答えると「分かった。好きなだけ泣きな。」と言ってくれました。でも、皆んなに見られるのも彼は嫌だろうから「会いたくて来たけど、泣いてばかりだから家に帰った方が良いかも。」と言うと「俺は、平気だよ。一緒に〇〇に行こう。あ!でも、君を強制させてるつもりないから君がどうしたいか選んで。」と言われました。

他にも彼氏と話し合いの時に、私は、自分の想いを理解してくれなくて泣いてしまう時にトイレに行きます。「泣いたら負け」とか泣いたら子どもで冷静に話し合いができないから。
でも、ふとした時に涙が溢れてしまい素早く手で拭いて彼氏に「泣いてないから話続けて。」と言うと、「泣きたいなら我慢しなくて良いから。」と言われます。

彼氏が泣く時は、誰かが死んだ時。と、言います。


こんな私を子ども扱いする彼の行動も理解できますが、泣くのはみっともないと頭では分かっています。どうしたら泣くことなく、心に余裕ができるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「ごめんなさい、泣きたいの。

」と言って泣いてしまいましょう。

我慢は体に良くないですし、彼氏も慣れてくれてます。
女性の涙は強いのです。男は人前で泣いたらダメだけど。

あなたの涙はさわやかだから、いいんじゃないですか?
彼もそんなあなたのことを感動をもって眺めていると思いますよ。
人は自分にないものを持っている人に惹かれるものです。
そのまま女性らしさを持ち続けていてください。

今どきそういう人、貴重です。彼氏も同じ意見だと思います。
    • good
    • 1

あんまり見た事ないなそんな人は。

ちょっと精神的に何かありそうな。俺だったら、かなりきついな。呆れそう。しかし、すぐ泣けるならいい女優になれるかもですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!