プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてダラダラ友達以上恋人未満です連絡してて、結婚した人または、最悪な結果になった人いますか?

A 回答 (3件)

それしたら


いずれ終わる、しか道はないです。

結婚に至るのは
でき婚のみでしょ。
    • good
    • 0

別れた人と友達なんてムリじゃないですか?


ほかに好きな人ができたとき、どういう風に言うのかな?

だってどうしても、「自分のことどう思ってるのかな?」とか気になるし、
ほかの子を褒められてもなんかムカつくし、友達とかありえないです。

ものすごく好きだったのに別れた人と5年後に会ったことはありますが、
会って初めて「あぁ、ホントに終わったんだなぁ」と実感しました。
電話で昔話するのは楽しかったけど「『これから』はない」と感じました。
しいて言うなら、一度読んだ本をもう一度読むカンジに似てるかな?
お互いの性格は変わらないので同じ問題でぶつかる気がします。

人間の性格ってなかなか変わりません。
あなたと彼も同じところで立ち止まっているんじゃないかな。
心地いいのでなかなか踏み出せないでしょうけど、
あなたも自分の幸せを探してください。
    • good
    • 1

この掲示板の「失恋・別れ」相談のほとんどが、別れたのに(復縁目当てで友達の振りをして)連絡を取り合っているがゆえに、


ドツボにはまってしまった人たちの苦しみだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!