アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールとかで、相談にのってくれる所ってありますか?
電話は、自分コミュ障なので、うまく話せないんですよ...
どこかいい所ないですか?

A 回答 (5件)

俺が相談に乗ってあげましょうか?

    • good
    • 1

ここ。


但し、非難されるのは覚悟の上で。
    • good
    • 2

何の相談なのかによって、それぞれ専門の場所が存在しています。


大抵の場所はメールでの相談も受け付けているはずです。
    • good
    • 0

何を言ってるのか?


ここで、皆さんに相談しなさい❗️
    • good
    • 1

まず、自分のコミュ障を治しましょうね。



なぜならば、長い人生では明るく人と話すことは絶対に必要だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!