プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回あった人がいるんです

カップリングはしてないけど
なんか気になってた人

連絡先交換してないしお流れかなあと思ってました

そしてこの間
たまたま近場で旅行した時
助手席でのシートベルトがきちんとしまっていなかったため、警官に注意されてしまったんです

その警官が気になってた人という奇遇


もう衝撃過ぎて言いたいこともいえず、
連絡先も知らないからあとからも言えず、な状況
です
アフターサービスで連絡先相手が了解すればきけるけど
客観的にみて、そこまでするか?と思われる方は私を止めてください笑

A 回答 (3件)

頑張れぇ〜٩( 'ω' )و 縁がある!ってことです!

    • good
    • 0

別に止めないですよ


運営に連絡して、その人にコンタクトがとれるようにお願いしてください

ただ、その時、誰の助手席に乗ってたかですね(^_^;
野郎の横だったら最悪、と。
    • good
    • 0

運命なんじゃないですか?


良いと思いますよ(*'▽'*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!