プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、質問した旦那の風俗遊びを旦那に話しました!
半年考えてもやっぱり許せず離婚をして欲しいと話しました。
しかし風俗遊びは認めたものの離婚しないと言われました。
どうしたら離婚してくれるでしょうか⁉
上の子は私離婚(女遊びなら)に賛成してくれてます!

A 回答 (3件)

まず子供を連れて強制別居から。


離婚調停は復縁を勧めてきますから、夫婦生活が破綻しているとするには別居の事実は有効です。
相手が離婚に応じてくれないのですから、調停も長引く可能性があります。
風俗は辞めると嘘をつかれればややこしいです。
一刻も早く別居をお勧めいたします。

あとは、「今すぐ離婚してくれるなら慰謝料はいらない」この言葉は結構有効です。
長引けば慰謝料をガッポリ取ってやる!というあなたの離婚の決心を強調されたらいいと思います。
時は金なり。長々と嫌な思いするより早くスッキリしたい方にお勧めです。
    • good
    • 2

後々のためにも、少々お金は掛かりますが、



きちんと法に則り離婚された方が 宜しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供達とともに歩みます!

お礼日時:2017/05/05 00:47

調停か裁判にするしかないのでは?浮気とするには弱いと思うので裁判費用はかかりますが‥‥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり費用はかかりますよね。
少しずつ進みたいと思います。

お礼日時:2017/05/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!