プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は四月下旬に彼氏が出来ました。その人は言っちゃ悪いんですけどかっこよくなくて全くタイプではありません、でも性格はすごく良くて。でも他人に興味がなく、恋愛にも興味が無い人で、話してるうちに告白のようなものをしてしまい、「え、好きってあの好きだよね?」と聞かれて、そうですよ。って言ったら「じゃあみんなに内緒で付き合ってみる?」と言われて、付き合いました。その時は本当に好きで毎日が楽しかったのですが、デートを2回して、カラオケでは貧乏ゆすりで姿勢も悪くて、水族館では、話もないし電車での移動の時に足を組んで座ったりなど、嫌いなところが多くて、好きだよとか大好きだよとか言ってくるんですけど、その人恋愛興味無いとか言ってたし、いろんな子の事を可愛いって言ってきてほんとにやです。電話も多くてめんどくさいです。別れたいんですけど、別れた後に後悔っていうのを今までしてて決心できないし、学校が同じでクラスも一緒なので気まづくなりそうでどうしたらいいか分かりません。
どうしたらいいと思いますか、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 彼は、約束の時間に毎回遅れてきます。
    寝坊したりなど…
    昨日なんて、「俺、約束守れないかもしれない」なんて言ってきました。
    約束守らない人は嫌いです…ほんとどうしましょ…

      補足日時:2017/05/05 16:33
  • ごめんなさい、付き合う前に何度か出かけました!そこで、貧乏ゆすりなどしてて、気にならなかったんですけど、昨日のデートで一気に嫌になっちゃって…

      補足日時:2017/05/05 16:56

A 回答 (9件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
難しいかもしれませんね。
別れたい理由を、ズバっと言ってあげることで相手も納得がいくと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋愛ではないような・・


友達として付き合うのはどうでしょうか?
生理的に受け付けない人だと思いますので、
別れても後悔はしないと思いますよ^^
    • good
    • 1

おい、自己中!


今まで後悔してきてんのに何にもいかされてないやん!
彼氏になにを求めてんの?
お前色にそめたいん?
そんなん無理ぢゃ、彼氏はお前の信者ぢゃないからね!
普通付き合う前に遊びに行くやろ?
それをしやんから付き合ってから色んなとこが見えてくんねん!
彼氏が可哀想!
    • good
    • 2

嫌な部分に気付いたなら、それ相手に言わないと。



なんか、注意もせず、改善されることを期待する前に「嫌だから別れた」って話、多い気がする。
今時の恋愛って、完成形の相手以外は捨てるもんなのかな〜。

別れて後悔しそうだと思うならさ、自分が嫌なことをちゃんと伝えて、理想像に近づけたらいいんですよ。
貧乏ゆすりとか、電車乗り方などマナー悪さ、電話が多いとか。

後悔云々じゃなく、別れたいんだったら、

ここ数日付き合ってみたけど、「好き」ってあの「好き」とは違ってたみたい。
付き合うってなんか難しいって気付いた。
ありがとね。

とかテキトーな事言って、またオトモダチに戻ればいいんじゃない?
    • good
    • 1

我慢する必要ないと思いますよ。


それだけ彼に興味がなく気持ちが薄れているのであれば、後悔もしないとおもいます。
早く別れてしっかりいい男さがして付き合ったほうが幸せだと思います。

ぶっちゃけ私も二年付き合ってた彼氏と後半は我慢しながら付き合ってたので、すごく親近感わきます…笑
どんどんイライラが溜まって別れ話になった時に全部吐き出してスッキリしましたよ!今はもう情も消えて別れて正解だったと思えます!
    • good
    • 1

別れたいなら嫌いな理由を全て言うべきかと。


貴女も好きな彼が突然別れたい。と言いだしたら、何で?理由は?嫌なとこあるなら直すから。みたいになる事も少なからずあると思います。
そうしないと自分のダメな事気付かないもんです。
その彼が直すと言い出したらどうしますか?
    • good
    • 0

好きでない人と本心を隠して付き合い続けると相手を深く傷つけるよ。


あなたも後悔でない傷つき方をするよ。
    • good
    • 0

あなたは我慢することないです、きっとまたいい人と出会いますよ

    • good
    • 0

好きなら相手を幸せにするものです。


自分で苦労して手に入れた幸せを相手に分けてやりたいと思うもの。
幸せを分けてやりたいと思わない相手を、好きなわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!