プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8cmシングルCDって売りに持って行って売れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

場所によっては売ることは可能ですが、本当に安いと思いますよ。

1円~10円位だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10枚売っても100円にしかならないなら売らぬべきかな?と読んで思いました

お礼日時:2017/05/06 15:57

楽曲次第だけど殆どは残念ですが買取不可です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの方が良いかもしれませんね

お礼日時:2017/05/06 15:58

扱っているところならねー。


ハードオフとかリサイクルショップなら二束三文で買ってくれるかも。
ブックオフはもうやめたみたいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。二束三文とか聴かないなら持って行ってみようかな?

お礼日時:2017/05/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!