アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートファンのボイスレコーダーでとったものをcdに落とすには、どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

>スマートファンのボイスレコーダーで


>とったものをcdに落とすには、どうしたらよいのでしょうか?

・スマホのSDカードに録音データーをコピー



・パソコンにその録音データーの入った
SDカード内の録音データーをコピー



・単にCDに焼くだけなら
そのまま、CDに記録



・音楽データーとして再生したいなら
オーディオ等で再生可能なファイル形式に変換し、
CDに記録
    • good
    • 2

パソコンに落としてから焼くか、プレーヤーで焼けるやつにつないで焼くか。

    • good
    • 0

もしマイクをお持ちなら、パソコンにマイクをつないで、スマホの音を録音するという方法も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!