プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパレルバイトをしたいのですが、
家族からあなたは接客が苦手で向いてない、やめたほうがいいといわれています。
でも一度はしたいなと思っています。
いまは事務の仕事をしていて、確かに人相手じゃないので楽なのですがアパレルしてみたいです。

どうおもいますか??

A 回答 (4件)

家族にはあなたの可能性を制限する権利はありません。


やりたいのならやってみるべきです。

確かに親はあなたの良いところや悪いところを知っているでしょう。
でも、たくさんのことを学び、出来ないことや向いてないと思っていたことが出来るようになったり、親が思っている以上の力を身につけることが出来るのが家以外の外の世界です。

そうやって、親から離れたところで成長していくものだと思います。

諦めずにトライしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

やってみてください。

    • good
    • 1

自分がしてみたい事は、した方が良いですよ。

してみないと分からないし。接客業も大変だと思います。色々な人がいるのでね。でも、人と接する事で学ぶ事も多々あると思います。向いてないと言われてやめる必要はないんじゃないのかな。視野を広くして動いてみたら。頑張って
    • good
    • 0

周りがどう思うかより、あなたがどうしたいかに目を向けてみては?


してみて後悔するより、しないで後悔する方が代償は大きいと思います。
でもやるからには、『やってよかったと思える結果』を出す努力をすれば、ご家族も応援してくださると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!