アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視された後、最後に一言送るなら、自分の気持ちをストレートに伝えるのと、他の無難な話題にするのならどちらがよいでしょうか。
気になっている女の子と、3回目のデートの約束をした翌日、いつにするか聞いたら既読無視されてしまいました。
それまでは、結構いい感じで、先週の土日もデートして、好意的なことを言ってくれてました。
もしかしたら、今までちょっと押し気味だった気がします泣

A 回答 (6件)

>どちらがよいでしょうか。



 既読無視したという事は、
「連絡するな!」という意思表示なんだから

 なんで、最後に一言送るんだ?

「自分の気持ち」を? 逆転一発でも狙うの?
「他の無難な話題」?一体 何がしたいの?

 相手は、アナタと連絡したくない=「拒否」したんだよ
それが、理解できていないで 連絡するって<ストーカー>じゃないか?

 ストーカーて、自分に都合の
良い様に理解するから始末に負えない

「それまでは、結構いい感じ」
「先週の土日もデートして、好意的なことを言った」
「今までちょっと押し気味だった気がします」

 全て、アナタの主観であって客観的な事じゃない!
    • good
    • 3

少しおしが、強かったのでしょう・・・たぶん

    • good
    • 0

好きな人からのラインなら、すぐ返信しますよね、そういうこと。

    • good
    • 0

返信忘れただけじゃないですか?


よくありますよ!
なので、ほかの方が言っているように、ヾ(・ω・`)ネェネェって感じのスタンプ送ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

何か、スタンプなどを送ってみてはどうでしょうか。

そうすれば、相手に、軽く返信してもらえるのではないでしょうか。相手も理由があって(時間がない、予定の確認をしているうちに忘れたなど)返信できなかったかもしれません。
    • good
    • 0

もうええわ って送ったらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています