アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの購入を考えています
ipone7は 学割 家族割などで 最低いくらで買えますか?

A 回答 (4件)

運用コスト込みで考えるなら各社のシミュレータを使えば簡単に答えは出ますよ




docomo:5,508円/月(税込)
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/simula …
|82,296円:iPhone7(32GB)
|新規契約
| 1,700円/月:カケホーダイライトプラン(2年間の定期契約あり)
| 3,500円/月:データSパック(小容量)(2GB)
|   300円/月:spモード
| 3,429円/月:分割支払額
|-2,781円/月:月々サポート
|-1,000円/月:ドコモの学割


au:6,271~8,550円/月(税込)
https://www.au.com/iphone/charges-simulator/
|79,200円:iPhone7(32GB)
|新規契約
| 1,700円/月:学割天国U18:スーパーカケホ(誰でも割 契約あり)
| 3,390円/月:U18データ定額20(~5,500円/月)
|   300円/月:LTE NET
| 3,300円/月:分割支払額
|-2,850円/月:毎月割


SoftBank:6,271円/月(税込)
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/
|87,840円:iPhone7(32GB)
|新規契約
| 1,700円/月:通話定額ライト(2年定期 契約あり)
| 3,390円/月:データ定額20GB(U18) 学割モンスターU18
|   300円/月:ウェブ使用料
| 3,660円/月:分割支払額
|-3,210円/月:月月割
    • good
    • 1

こんばんは



ドコモでしたら実質0円で買えます。
ひとりでも割と学割、乗り換え割(または初めてスマホ割り)が使えるので、ソフトバンクにこだわりがなければドコモオススメですね
ドコモは日本の会社なのもあり、故障時のサポートや料金も他社と比べ比較的良いですので、値段にかかわらずオススメです。

また、転用も可能なのでソフトバンクがよければ機種そのままで2年後に契約だけ変更する事も可能です。

参考になれば
    • good
    • 0

SBM iPhone7_32GBで、87,840円ですね。


学割、家族割では購入時の端末代金は変わらないです。

https://www.softbank.jp/online-shop/products/lis …

あとは、キャンペーンですかね。
スマホデビュー割、タダで機種変更キャンペーン(下取り機種次第なのでタダというのはホンの一部)、とかいろいろ条件に合えばになりますけど、
今の割引のほとんどは、月々の料金を払っていくものに反映されますので、端末代金はまけてもらえません、今は基本的にそういう態度ですので。
    • good
    • 0

アイホンは今は安いですよ。


売れないらしい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!