アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度生まれてくる女の子に『なみ』と名付けたいんですけど、漢字は、何がいいですかね?
『奈未』、『奈美』、『奈実』、『菜未』、『菜美』、『奈実』のどれかにしようと思っています!
この中でどれがいいですかね?!
この漢字もいいよ!ってのもあったら、お願いします(*´︶`*)❤︎

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!
    『奈実』が二個ありました!
    正確には、『菜実』です

      補足日時:2017/05/06 22:22

A 回答 (12件中1~10件)

菜魅が良いと思います。


友達に魅でいいと思ってたので。
    • good
    • 1

どれも良いですが


私が選ぶとしたらここは普通に「奈美」が良いと思います。
分かりやすく覚えやすく読みやすいからです。

子供が将来大人になっても自信の持てるような名前を選んで下さい。
    • good
    • 1

『那妙』はどうでしょう。


「那」にはうつくしいという意味があります。
「妙」にはこの上なく美しいという意味があります。
同じような意味ですが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

面倒な読み方ではなかったらどれでもOKですかね。


しかし、個人的には「未」は…。「実」を使うなら奈実、「美」を使うなら菜美かなぁと思います!
また、名字の漢字の画数が多く全体が黒くなりぎみだったら、ひらがなで「なみ」もかわいいのではないでしょうか。

お子さんがすくすくと元気に育つことをお祈りしてます‼‼‼(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 1

七海


でっかいでしょ?
    • good
    • 1

カンタロウ猫さん


七海でも読めますが、「ななみ」とも読めてしまうので、やっぱり一回で読めて誰もが正解を言えるような名前がいいと思います!!
    • good
    • 1

マイじゃなかったの?


双子?てゆーかここで聞かないでもググれば出てくるでしょ。旦那に相談しなよ
    • good
    • 2

下の方に同感です。

「まい」なのか「なみ」なのか…。双子ですか?
    • good
    • 1

奈美 がいいです。



むかし島田奈美っていうアイドルが居ましたが可愛らしかったですねえ。
    • good
    • 1

とりあえずあなたは「なみ」が良いのか「まい」が良いのかはっきりしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!