dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からLINE追加きたけど、その後は好きな人からLINEは来ませんが、私から発信するとすぐ返事をくれます。どーゆーことなんでしょう?

A 回答 (4件)

相手からLINEが頻繁にくるなら脈アリかもしれませんが、あなたから発信して返事をくれるのは単にLINEが来たから返したぐらいのことかもしれませんが、


すぐに返信してくれない人もいますからね...
脈アリかもしれませんよ...??
    • good
    • 1

ん?(;・∀・)彼はあなたが発信すると返事を返してくれるんだよね?


話好きの中には相対して話すのは苦手だけどLINEやメールなら饒舌に話す人も居ます。
そういう意味だったんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぉーーーー!
そーだったんですか!
丁寧に教えていただきありがとうございます!!!

お礼日時:2017/05/08 20:00

単に話好きなんじゃないかな?


構ってちゃんの中には返信が驚くほど速い人が存在します(笑)

LINEの追加は単に話せる人数増やしなんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はあまり人と話しません。
あまり人と話さない人の場合はどうなんでしょうか?

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 19:23

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています