プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料漫画を見ていたら(少しエッチ)下からカーソル見たいのが出て来て、指が触れてしまい、違う場面に行き登録ありがとうございます。って出てきて、思わず怖いので直ぐ消したのですが、(料金も3万)これってもう登録した事になるのですか?料金も支払わなければいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。お礼の所!変な変換になってしまいごめんなさい。

      補足日時:2017/05/07 00:36

A 回答 (3件)

払わんでええよ


催促きても無視
裁判所起こすと言われても無視
あなたの個人情報は相手は知らんから大丈夫
知ってんのメルアドだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドキドキして眠れなかったけどやっと寝られます。助かりました。

お礼日時:2017/05/07 00:33

無視しても大丈夫だと思います。


心配なら「アダルトサイトの名前 支払い 無視」とかで検索したら実際に支払っていない人の感想や会社の実態が書かれてたりもします。
そして自分も実際に間違って押して同様な事もありましたが連絡は来ていません。
なので多分大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索して見ました。凄く為になりました。☺️

お礼日時:2017/05/07 16:28

よくある手法ですよ。


なんの心配もいりません。
放っておいて大丈夫です。
なにか言ってきても一切スルーしておけばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問してんのに良かったです。やっと寝られます。助かりました。

お礼日時:2017/05/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!