dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカみたいな質問ですみません。

彼氏の家にあるWiFiに、私のスマートフォンを繋いでもらいました。

彼は嫉妬深く、機械コンピュータに強いです。

WiFiを通じて、スマホの中身を見られたり…とかってないですよね?

なんか彼なら盗み見るための設定とかしてるんじゃないかと少し不安です

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答をありがとうございます!

    絶対安心とは言い切れないんですね…

    WiFiの名前は、普通に社名とかメーカー名なのですが、変えてたらわかりませんよねw


    見られてることがわかる方法、防ぐ方法はないでしょうか?

    繋がないのが一番でしょうか…

      補足日時:2017/05/07 11:09
  • みなさま、回答ありがとうございます。

    追加でご相談なのですが、

    彼の家でWiFi繋ぐ→盗み見られる
    として、
    彼の家からでてWiFi接続を解除すると、見られなくなるのでしょうか?
    一度繋ぐと、ずっと見えてしまうのでしょうか。

      補足日時:2017/05/12 19:55

A 回答 (9件)

接続を防ぐのは下記を参照して、彼の家(のそば)で設定してください。


https://xinroom.net/mobile/so-02g-wi-fi-auto-con …
見られてることがわかる方法は、無いのではないかな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけていきます。

お礼日時:2017/05/21 16:25

それほどの期間に渡って解決しないようなら専門の方に相談するしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、意味がわかりません。

私が知りたいのはWiFiからスマボを盗み見られる可能性と防ぐ方法です。

その他の相談は一切しておりませんし、特に悩んでもいませんので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:07

彼を信用してないから心配になってんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、今回の相談の本筋とは違いますので。

お礼日時:2017/05/13 21:32

wifiは数百メートルしか飛ばないので、それ以上離れると接続は切れますので見れません。


一度繋ぐと、近くに行けば自動的に接続されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 11:19

見られないとは言いきれないけど心配しすぎ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

言いきれないなら、心配になるのは当然だと思います。

お礼日時:2017/05/13 11:19

不安なら繋げないのが一番ですね

    • good
    • 3

スマホ同士でもできますけど。

    • good
    • 3
    • good
    • 2

大丈夫とは言い切れません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています