アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女です。年上男性に知り合ってその日に告白されました。その時はさすがに分からなかったから、返事は保留しました。2回目に会ったとき、私はすごく酔ってしまって、でもその時また「付き合って」と何度も言われました。
私はその時もまだ決断できず「もう少し素面の時に言ってください」とは言いましたが、自分でもよく覚えておらず曖昧な返事をした気がします。
でも結局、その日にエッチをしました。そしてエッチしてから彼のことが好きだなって思いました。3回目は私から飲みに誘いました。エッチもしましたがさすがにもう付き合ってとは言われませんでした。
そしてそれから相手から連絡が来なくなりました。(そもそも必要な連絡以外はしないタイプの人ではあります。)
次の誘いがないということは、もう結局エッチしたら満足で、私に興味がないんですよね?それとも私が告白の返事を保留にしたから、遠慮してるか、もういいと思ってるんでしょうか。たぶん、私から連絡したら会ってはくれると思うのですが、3回目の時も私から誘っているので、気が引けて私から連絡していません。
今更ですが彼のこと好きっていう気持ちがはっきりしてきています。でもこのまま私から誘っていたら都合よく扱われそうで、連絡するかしないかすごく迷っています…

A 回答 (5件)

はっきり言います。


質問者さんは、恋愛経験が浅い人ですよね。
普段も、あまりモテないのでは。
投稿内容でわかります。

男の意見として、初日に告白した時点で、違和感しかないですよ。
俺は、本気で好きになった彼女(現嫁さん)と付き合うとき、告白までに時間がかかりました。
というか、時間をかけました。
だって、エッチしたらそれだけの関係で終わることはわかっていましたし、質問者さんの様に、出逢った初日に告白して抱くこともおそらく容易でした。

体の関係から始まった場合、そう長く続きません。

あなたの好きは、偽りです。
体を許したから本能的に手放したくないのでしょう。

考えてもみてください。
告白って、本当に好きなら、本当に大切なら、
そんなに早々と告白できますか?

欲しい家電製品を買うときは、どうです?
いろんなお店で見て、触って、価格が安い店をネットで調べたり、時間がかかりますよね。
この時間は、なんですか。損をしない為、自分が後悔しない為に時間をゆっくりかけて買いますよね。


この彼は先のことも考えれない、そのらへんの獣とおんなじです。
性欲処理機としか、思われてないですよ。

連絡をするか、しないか。
あなたが、俺の友達なら絶対にさせません。
好きな気持ちがまだ、弱いうちに、
傷が浅いうちにきっぱり辞めさせます。


そして、これを勉強だと思い、つぎの恋に生かしてください。

体を簡単に許したあなたもあなたです。

だから、恋愛経験の浅い、考えが浅はかな質問者だとおもいました。


しっかりしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん恋愛経験は、そんなに浅くないです(^^;
ただ、自分自身が恋愛に刺激を求めてしまうタイプで。エッチしてみないと分かんないかって感じでした。そこは、後悔していないです。
回答を読ませて頂いて、彼が大した男じゃないんだって思って目が覚めました。自分に自信を持って、もう彼のことは相手にしないことにします。

お礼日時:2017/05/08 20:19

はじめて会って付き合って?


そんなの
やりもく以外の何者でもないでしょ!

2回目でした?

彼の目的は果たされました。

もうあなたは彼にとって
ヤレる女、になってしまった。

もう彼の中で軽い女のレッテルは剥がれません。

それに
やるために、付き合って?とか
言える男、
好きなんですか?

あなたも同種ですよ。

好意が持てる相手だとしても、
好き、ではなく、
寂しさ、というあなたの中の問題じゃないんですか?

遊んでほしいだけですよそれじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさ、とは違うような。やっぱり好きだと思います。エッチしてみないとそれも分からないことだったので、今までのことは後悔はしていません。だけどこういう場合、男性はどんな気持ちなのか知りたくて質問しました。好きでも先がなさそうだと分かったので、こちらからもう連絡するのはやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 14:03

多分、ヤリモクの彼に、身体を提供してしまいましたね。


男は、自分が気に入って、結婚したいと、思ったら、物凄く、相手を大事に、します。
ヤリモクは、直ぐ、Hの方に、傾きます。
お淋しいのも、分かりますが、も少し、男性を、見極めてから、お付き合いしましょう。
損をするのは、自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。こちらから連絡するのはやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 10:45

付き合う前から身体の関係を持つから自分から連絡しにくいとか、連絡が減ったとか気になってしまうんですよ。



相手は2回告白を断られているし、けどエッチはさせてくれるので残念ながら恋人候補ではなくセフレとして位置付けしたのかも…

あなたが曖昧な態度をとっていたので、相手はあなたもそういう関係を望んでいるとおもっているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はあります。会って一度や二度で返事できないのは、しょうがないと思う気持ちもあるのですが…。連絡しません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 10:48

男は自分から追ってる時は楽しかったでしょうしHも出来たのですから満足したのでは。


しかし、女から追われると途端に面倒になるものです。
男はHすると冷めるだけで
女はHすると好きになりはじめる典型的なパターンですね。
彼から連絡来ないのはHしたからでもう付き合うつもりはないでしょうね。
あなたに残されたのはセフレの道かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も好きにはなったけど、特に連絡もしてないし追っている素振りも見せてないつもりですけど、バレてるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!