プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の174センチと177センチはどのくらいの見た目の差がありますか?
あんまり変わりませんか?

A 回答 (4件)

あんま変わんないです

    • good
    • 1

あまら違いは無いと思いますが、同じ身長の同じ人が並んだ時違って見えるくらいだと思う。

私は162㌢ですが身長が高く見られます。ちなみに170㌢位と聞かれます。ちなみに低く見られる人も居ます。多分その人の雰囲気で違うのでは無いでしょうか⁉️
身長が低く人は高くなりたい。身長が低い人は高くなりたい。と、思います。3㌢の違いは、人はそれぞれだと思います。年齢が分からないのですが、20歳位に伸びる人もいますよ。
    • good
    • 2

ガッチリしてる人、細身の人、太ってる人、顔の大きさ等に寄って見た目の感じ方は変わりますから一概には言えません。

    • good
    • 3

男で170センチ以上あれば、世界中どこに行っても見劣りなしの身長です。

日本の若いのは、このようなつまらん質問が多くなっているので驚きです。身長よりも、がっちりした体格になるようにおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A