プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半ででき婚ではなく結婚できる女性と、できない女性との違いはなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

見切りの良さ。

多分に勢いも。色々知る前に収まるところに収まるのは案外賢い。頭デッカチに成ってからだとあれもダメ、これもダメと成り易いのだ。
    • good
    • 3

思い切りの良さではないでしょうか



女性の方が、自分はまだ若い、もっといい人がいるかも?とか もっと仕事したい、遊びたい という様な欲望を抑えることができ この人に決めた!!と踏み切る覚悟
それがあるかないかのような気がします。
    • good
    • 1

ジェンダージェンダーと言うけど、女子力じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!