アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でよく顔を合わすけど今まで意識していなかった男性とかに、仕事を手伝ってもらった時お礼とかで、例えば振り向きざまにさりげなく「ありがとう」と言ってキスなどされたら、女性ってどんな反応をするんでしょうか?その時はもちろんびっくりするでしょうが、後々その男性のことすごく意識したり好きになることってないんでしょうか?

まあ、あくまで妄想の範囲での話ですが。。

A 回答 (3件)

職場ではもはやセクハラですね。


大人になると男性は少なからずおじさんだし。。。

女子の妄想だとしても何十人何百人といる学校の中で1番モテルイケメンの先輩といったシュチュエーションに限り許される行為ですかね。笑

妄想でも中学高校生までの少女漫画にある顔の綺麗な男子に限る!です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり現実世界は厳しいようですね。よほどのスーパーイケメンでない限り許される行動ではないようですね

お礼日時:2017/05/17 21:38

現実離れしている(¯―¯٥)セクハラですよ^_^;女性にキスするんですよね?ヘタしたら犯罪ですよ!女性の方もイヤがるでしょう!ちゃ

ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あくまで想像の話ですが、やはり漫画みたいにはいかないんでしょうか。

お礼日時:2017/05/17 21:35

何この人⁈気持ち悪っ‼︎って思います。


キツイ人ならその場で怒鳴られるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漫画とかでよくある光景だとは思いますが、現在に行なわれることはなさそうですね。、、、

お礼日時:2017/05/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!