アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いの家庭を壊そうとは思って居ませんが、彼との関係は続けて行きたいと思って居ます。
そんな時、神社にお参りする際は、何とお願いすれば良いのか…婚外恋愛をお願いする事で、かえって不利益が出るのでしょうか?
婚外恋愛が悪いなど、分かりきった解答以外、神社にお参りする際限定での解答をお願いします。

A 回答 (7件)

神様には、お互いが健康でありますようにってお願いしたらどうでしょうか?


恋愛については、貴方の判断と言うか、良い事かそうでないかお分かりでしょうから神様にお願いの仕方を質問されたのでしょうから。
家庭を崩すつもりがなくてもリスクはあるし、だったらお互いに新しい夫婦になって、堂々と神様に二人の関係が長続きするようにお願いしたら全て巧く収まる気がしますが。
失礼な事言って申し訳ないです。
    • good
    • 1

『正しい道へ導いてください!』ですかねー。


バレて家庭が壊れるにしても、婚外恋愛が上手くいくにしても、それが神様意思ですよ。
    • good
    • 0

神社で決める?それ自分が常識的に決めれば、良いだけ!

    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦、というように


おまじないですから好きなことを言えばいいんじゃないですか(・∀・)
    • good
    • 0

神社に行ってお願いして、何か叶ったことある?

    • good
    • 1

神社にはいかないほうがいいですよ。


神罰が下る可能性がありますから。
    • good
    • 1

面の皮が厚い と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!