アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近電車内でよくあることですが、席が他いくつか空いているにも関わらず、自分の隣の席に女性ばかり座ってきます。ちなみに自分は男性です。まあ乗ったときに選択肢が自分の隣しかないのなら話は別です。自分特別美人でもないし、容姿が優れてるわけでもありません。とあるアンケートを見たら、女性は9割型異性のとなりは嫌という回答をしていました。このアンケート結果にも矛盾しています。まさか自分は好まれてるとでも言われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あっそ。

良かったね
そう思うなら直接その女性たちに聞いたら?
新しい出会いが始まるかもしれなくて
一石二鳥でっせ
    • good
    • 0

そう思っておけば幸せということです。


よかったですね。
    • good
    • 0

男なの?


男は自分の容姿を「美人」なんて言わないぜ?www
    • good
    • 2

痴漢冤罪にはご注意ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!