アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学の3年です。
高校まで、運動部一筋で、やって来ました❗
大学では、文化系のサークルに入りながら、
勉強しながらの毎日で~す‼
授業などでは、リーダーシップ取りながら、
皆と一緒にやっていくタイプなんですけど、
プライベートになると人が変わったかの様に
のんびりとした性格になるんです。
急に人と会うとテンパるんです(汗)
昔からスゴくシャイな面が有るんです。
今は、大学院の勉強しながらサークルを頑張る
という状況なんです。
ですが、最近友達に彼女が出来たんです。
スゴく羨ましいなと思います。
高校の時には、告白されたのに付き合えず。
大学こそと思いつつ…。ズルズルと
行ってしまったという状況です。

スゴくツンデレ、シャイな私なんです。
性格は、学校よりもテンションが高くて、ノリが
良くて面白いよねと言われます。真面目すぎるのは、変わりませんがww
こんな私にもいつか、恋に落ちるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張り過ぎですかね~?
    頑張らないと大変なんですよね~‼
    サークル。大学院の勉強。大学の授業のレポート。
    頑張らないといけないし、中途半端は、
    嫌な性格で、やると決めたら徹底的にやるタイプ
    なんですけど、そういう人って距離を
    置かれるタイプなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/07 22:18

A 回答 (1件)

もしかしたら、頑張り過ぎるのが、態度に出ていて、周りが距離を置いてしまっているかも。


真面目なのは良い事ですが、適度な息抜きも必要ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!