電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのガラホはテザリング出来ますか?

A 回答 (4件)

> auのガラホはテザリング出来ますか?


そういった基本的な情報は公式ホームページで確認できますので

ご自身の目で確かめてください

見るべきポイントは「通信」の項にあります


TORQUE X01
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/x …

かんたんケータイ KYF32
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/k …

AQUOS K SHF33
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/s …

GRATINA 4G KYF34
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/k …

GRATINA 4G KYF31
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通信で見れました。

お礼日時:2017/05/08 21:00

機種にもよるし、契約内容にもよると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 20:56

機種によっては、出来ますよ



たとえば、TORQUE X01が可能です。

どの機種をお持ちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ持ってないですが
機種変考え中のため、
聞きたかったです

お礼日時:2017/05/08 20:59

まえもってました、たしかできます。

しかし機種によります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お使いだったですね。
参考になります。

お礼日時:2017/05/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!