電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在J-PHONEのJ-N04(カメラ無し)という機種を使っていますが、いよいよカメラ付き携帯に買い換えようかと思っています。CMで「J-PHONEはボーダフォンへ」と放送していますが、今後発売される新機種にはボーダフォンのロゴマークが付いて発売されるのでしょうか?(HPを見ると、J-SH53はボーダフォンマークみたいですが・・。)ロゴが変わるなら、それまで買わないようにしようと思っているので、ご存じの方はお教え願います。

A 回答 (2件)

J-SH53が、Vodafoneロゴを採用する最初の機種で、今後、順次、


新機種から切り替わる予定の様です。
会社としては、御存知の通り、既に実質的にはボーダフォンですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

たまたまネットをみていたら、↓のURLにあるようにJ-SH53は27日から発売になるようですね。

http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2003/05/ …

数も少ないようですので、新機種が出そろうまでしばらく待ちたいと思います。

お礼日時:2003/05/25 00:15

こんにちは。



恐らく今後出る機種はすべてvodafoneのマークになるでしょうね。

夏ごろ出る(と私は読んでいる)J-T010もvodafoneマークになるんじゃないでしょうか。←あくまで私の単なる「妄想」ですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく買うならボーダフォンロゴの機種が欲しいです。1ヶ月程様子を見てから購入することにします。(J-SH53のデザインも好みじゃないので。)回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!