アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合った方にLINEでフルネームと顔写真を送りました、向こうからは顔写真と名前が来たのですが写真と名前で何かしら悪用はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 顔写真とフルネームで住所バレとかありますかね?

      補足日時:2017/05/08 07:01

A 回答 (6件)

写真にデフォルトの位置情報が入っていれば、撮った場所はわかりますね。

    • good
    • 0

安易に送ると、どこでどう使われるか分かりませんね。


出会い系ならばなおさらですね。
>顔写真とフルネームで住所バレとかありますかね?
顔を知っている人や名前を知っている人が、ネットに住所を出したらバレますよね。
失敗でしたね。
    • good
    • 0

>顔写真とフルネームで住所バレとかありますかね?



ネットに晒されたら、バレるかもしれませんよ

名前から色々が調べられて、学歴とか職業とか暴かれるとか、よくありますし。
    • good
    • 1

ネットに晒されたり、アクヨウサレタリ、可能性はいろいろ。


かんたんに犯罪者の住所が特定される現在、特定されることもありますよねえ。
    • good
    • 0

その情報をDM業者に売るとか、悪用される場合があります。

    • good
    • 1

基本あるので、


そういった行為はできるだけ避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!