アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる覚えなので正確ではないと思うのですが、
40過ぎた自分が子供の頃に聴いた唄です。

家事をするお母さんの応援歌的な内容で、
アップテンポな感じです。

♪今日はなんとか お母さん〜
うんぬんうんぬん
(洗濯や掃除をしてる感じで)
明日ティララ〜明日ティララ〜
明日天気になぁれ〜

先程からYouTubeなどで探してますが、
それらしい唄が見つかりません。
どなたかご存知な方がいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

探してみましたが中々見つからず。

。。

で、取り敢えずですが・・・・ 「うる覚え」× → 「うろ覚え」○ でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね、恥ずかしい…

お礼日時:2017/05/08 11:26

お母さんではなくてお父さんではないですか?



歌詞が、かぐや姫の「うちのお父さん」と似てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです、これです!
お母さんではなくお父さんだったとは(笑)
スッキリしました♪
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/05/08 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!