プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と外出しでの行為をしました。

中には全く漏れていなかった筈なのですが、今月の生理が少し遅れています。



前回生理開始日は3/30

外出しでの行為は4/16


生理周期は33~40日です。



我慢汁(透明の液)には精子は含まれていないんですか?

でも、しつこく(痛くなるほど)子宮の入口をピストンされたので、気になっています。

A 回答 (8件)

一度でも生で挿入してしまえば妊娠の可能性は充分あります。


外出しは避妊でもなんでもありません。
射精はしていなくても精子はにじみ出てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

にじみ出た程度の微々たる量で妊娠可能なのでしょうか?
子宮の中まで到達できないと思うのですが…

妊娠するには一定量の精液が要ると聞きました。

お礼日時:2017/05/08 15:49

>にじみ出た程度の微々たる量で妊娠可能なのでしょうか?


子宮の中まで到達できないと思うのですが…

出来ますよ。
要はタイミングですから。
量が多いとそのタイミングが合うチャンスが多いというだけです。
    • good
    • 0

呆れるほど性質の悪い情報が横行しているので、しつこいぐらい何度も同じ回答をしています。



何度、生で挿入したって排卵時期でなければ妊娠する可能性すら発生しません!
男性の身体の構造上、我慢汁(尿道球腺液)には1匹足りとも精子など含まれていません!
射精のメカニズムを全く理解できていない人の回答になります。
抜去法に拠る避妊は、立派な避妊方法です!

イタリアではオギノ式や外出しを主体に避妊をしていますが、ピルやIDUを主体で避妊しているフランスより女性1000人当たりの人工妊娠中絶者数は遥かに少ないのです。
しかも、イタリア人やフランス人は日本人の3倍も多く年間にセックスしています。

世の中には「私の友達はそれで妊娠した。」なんて言う人がザラにいます。
もっと性質の悪いのは、「私はそれで妊娠した。」、「俺はそれで妊娠させた。」なんて言う人までいますが、科学的(医学的)には世界の何処の国でも証明されたことはありません。

>でも、しつこく(痛くなるほど)子宮の入口をピストンされたので、気になっています。

激しいセックスが妊娠に繋がる訳ではありません!

>生理周期は33~40日です。

稀発月経気味です。
ちゃんと排卵できているか?基礎体温を測って確認しましょう。
    • good
    • 2

完璧に避妊したおつもりでも、セックスをしている以上、生理が遅れたら妊娠を疑って妊娠検査薬で確認するだけです。



中出しするより妊娠する確率は低いかも知れませんが、確率が0でない以上は、その低い確率にあなたが当たらないなんて事は誰も言えません。

膣外射精は避妊ではありません。
それ以前に男の出していない、という言葉は信用してはいけません。
精子は肉眼では見えませんから確認なんて不可能ですしね。
    • good
    • 1

>中には全く漏れていなかった筈なのですが



馬鹿だねぇ。少しずつ漏れてるよ。
    • good
    • 1

我慢汁で二人程妊娠した友達はいますよ。


まぁ確率は低いですが出来る時は出来るし普通に射精しても出来ない時は出来ないといった感じじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

凄く元気な精子なら少量でも卵子に到達して妊娠しますよ、と言うか妊娠を希望しないならむやみに生で行為はしない方が良いのでは?


避妊した方が余計な心配しなくて済みますよ?
    • good
    • 1

>我慢汁(透明の液)には精子は含まれていないんですか?


いいえ、含まれていますよ
生で挿入した時点で妊娠の可能性はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!