プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳位年上の男性に片思いしてます
最近、相手の私への接し方が他の人とは違い、粗雑なような気がしてます。例えば…
・話してると必ず「バーカ」や「ハゲ」、「鼻低い(笑)」←確かに、相手より私は鼻が低い
・「○○したら、ブッ飛ばすぞ(笑)」
・周りに人が居ようと、軽く頭を叩く、抓る
・私が無表情で歩いているのを見かけたら、「その顔ブッサイクやなー」

等の扱い、話をされます。
以前は、割りと爽やか?優しい口調と対応で、周りの人にもそのような対応です
嫌われる心当たりとしては、以前に、相手に対し軽く、好意と尊敬の念を伝えた事くらいです。(伝えた以降から、今の対応をされています。)
前は、「慣れてくれたのかな?」って思っていましたが、段々、酷くなっているので…嫌われているか不安です

A 回答 (3件)

愛情表現(*^_^*)、、、相手の男性も質問者様の心を射止めようとしているかもしれないなぁ~



焦らせ(^_-)焦らせ(^_-)焦らす(^_-)  

で、質問者様は、あなたなんて「どうでもいいのよ」くらいの態度をとってみるのもよいかもね

それで、男性が

どうでるのか  反応をみることも大事かもしれないなぁ~(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

愛情表現だったら、嬉しいのですが…
私自身も、他人に愛想良くは出来るものの、好きな人には素直に、自分の気持ちを伝える事が出来ない性分で… 毎回、喧嘩みたいになってしまいます。周りに人が居る場合によくなるので、まわりからしたら、どう思われてるのか不安です。

お礼日時:2017/05/08 20:17

嫌われているのではなく、舐められているのでしょう。


「こいつ俺に惚れてるしな(笑)」ってね。
普通に考えて女性の頭を叩くとか「ブサイク」等の暴言を吐くとかありえません。
正直、その男のどこが良いの??としか思えないです。

彼もあなたに好意があってそのような行動を取っている可能性も限りなく低くありますが、
その場合はその彼は確実にモラハラ気質ですので逃げることをお勧めします。
あなたが好みではなく単に好意を伝えられて調子に乗っているだけなら、
尚のことそんな男やめとけーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

モラハラかぁ…
まあ、舐められてるのは感じてます。
私の方もやられっぱなしではなく、結局喧嘩みたいになってる(最終的には私が折れます)

自分の気持ち的に醒めてくれば、冷静な対処が出来ると思いたい…
たまに、謎のフォローや優しさがあるから、さらに謎です

お礼日時:2017/05/08 20:11

好意を伝えたから、強気になってるんじゃないですか?


好意があるから、少しくらい嫌なことを言っても嫌われないだろう。とか
いい人だと思ったのに、そんなにひどいこと言う人だと思いませんでした。って言ってみて下さい。謝ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます

やっぱり、強気になってるんですかね…
私の方も言われたら、言い返す&怒るとうしているのですが…なんか、余計に言い返さえされるか、言い包められます。
一回、傷ついたって伝えてみようと思います

お礼日時:2017/05/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!