アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー

女性の方にお聞きしたいのですが。
私は、40になる女性です。

生理中に愛しあって中出しをすると妊娠はするのでしょうか?

教えてくれますか?

A 回答 (5件)

え?40にもなって知らないんですか?


生理中だからと言って妊娠する確率はゼロではありません。その場合、子宮外妊娠などになると思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな言い方しなくてもいいんじゃないですか

お礼日時:2017/05/12 13:26

まずないが、絶対ないとはいいきれない。

稀にある
ホルモンが不安定だったりすると。
生理の終わりがけなら、卵管まで到達した精子がしばらく生き残り
早すぎる排卵など起きれば可能性はある。

それより、生理中の性行為、ゴムなしで細菌感染や
経血の逆流が原因という説もある子宮内膜症など
その後の不妊や病気の原因になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/05/08 22:02

生理中でも排卵する人もいます(ホルモンバランスが崩れていたりすると)排卵している時に性交渉をすれば妊娠する確率はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/05/08 22:02

しにくいですが、絶対しないワケではない。

と、以前産婦人科の先生が言ってました。年齢的に若い人よりはさらにしにくくはなってると思いますがゼロではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。
絶対にしないとは言いきれないんですねぇ。

お礼日時:2017/05/08 20:08

妊娠しないです。


ただ、生理1〜3日までの間は、
あとは、血の量とか、ひとりひとり
身体が違うので、絶対とは
言えませんが。

でも、生理中に愛し合うの気持ち悪くないですか?
シーツ、汚れるし、生理痛あるし。

それでも愛し合えるのは、
羨ましいことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/05/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!