あなたの習慣について教えてください!!

結婚5年目25歳の主婦です。

飲みに行ったり、時には朝帰りの多い同い年の旦那がいます。

まっすぐ家に帰って来てほしい、と伝えると

毎日らぶらぶ(いわゆる夫婦の営み)ができて、もっと優しくしてもらえたら すぐに帰るよ。。。と申し訳なさそうに言われました

男の人ってみんなこうなんですか?

A 回答 (6件)

既婚・30代です。



(;´Д`)本音のような、言い訳のようなって感じですね(笑)
飲みはともかく家に帰ってこないのは問題ですね。
主様と仲が悪いんですかね?
居心地の悪い家には帰りたくない、が本音でしょうね。
ただ、旦那さんだけではなく、この世のすべての旦那がそう思いますよ。

ま、らぶらぶは別にして(笑)
    • good
    • 0

居心地の悪い家には帰りません。

    • good
    • 0

らぶらぶはともかくとして優しくしてあげたら?


それくらいで帰ってくるなら安いもんじゃないですか。
私の周りは「嫁大好き!」な人ばかりなので我先に家に帰りたがりますけどね〜。
    • good
    • 0

申し訳なさそうに言うなら、やらないでほしいですね。


失礼ですが、お子さんはいらっしゃいますか?子どもができると、夫はまた変われるかも。
お子さんいらっしゃらなくても、朝帰りは許さなくていいと思いますので、そこはガツンと!
たまにの飲み会はオッケーかと。
    • good
    • 1

若いうちに結婚したからまだ遊びたいのかな


私の息子も同じくらいの歳です 結婚4年目です
子供もいます
でもお金に余裕がないから飲んでくるというのはありませんよ 飲み会は別ですけど
まだ子供からぬけだしてないですね
朝帰りを公認してはダメですよ
    • good
    • 1

飲みに行ったりは、


まぁ付き合いがあるので
良いかと思いますが、
朝帰りは……(^_^;)
無し ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!