電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何カレイでしょうか?
小田原で釣れました

「何カレイでしょうか? 小田原で釣れました」の質問画像

A 回答 (3件)

私の勘違いでなければ、目が一つしか見えないのですが、だとしたら成長途中の個体ですかね?



形はマコガレイのようですが・・・

カレイにしろ、ヒラメにしろ、成長途中の個体という自体で珍しいですよ?
    • good
    • 1

ヒラメです。



裏なんで詳しくは判らない
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!