アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差地が70ぐらいの高校に今年入学しました。しかし、最初のテストで320人中250という順位でした、、、。
これからどのような心構えや勉強への姿勢をすべきですか?よろしかったらお答えしていただくと幸いです!

A 回答 (4件)

上には上がいますからね。

それでも望んで入った学校、遊びに勉強に、がんばってください。
以前には、自分が賢いと思っていたフシがあったと思います。少し鼻を折られるくらいでちょうど良かったのではないでしょうか。謙虚になれて。
    • good
    • 0

周りの友達と勉強してみては。


お互い教えあい、苦手なところをカバーすることができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!助け合いながら頑張りたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 18:54

偏差値70だったら、中学では常にトップじゃないの?


そんな連中が集まってるんだから、250位でどうこう言っても仕方ないけど。
みんながトップになれるわけじゃないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑自分が納得がいくまで勉強を頑張ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 18:55

周りが賢いと自分の順位低くて嫌ですよね(*´-`)


学校の成績よりも行きたい大学に受かるように勉強しましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!自分の目標を決めて頑張っていきます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!