アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥村雄大や陣内孝則と出演する座頭市の映画で、
陣内孝則が扮する悪徳代官に、
刀で刺殺される悪役の俳優がいます。
 映画で時折出演される方で、いかにも子悪党って
顔つきと悪役であることを醸し出している脇役の男優です。
その名前をお教えください
また、どういう経歴を持った方なのかもご存知でしたら
お教えください。

A 回答 (1件)

「江幡高志」さんですね。


詳しくはこちら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%B9%A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお教え頂き、ありがとうございます。
殺す陣内は酷いやつで、いっかいどついたろと思いましたが、
そんなことよりも、江端さんの存在感が見事で、記憶に深く刻まれました。

お礼日時:2017/05/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!