牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

小屋の中のハムスターをパッとみてみると鼻とお腹がすごく濡れていました。あと全然元気がなかったのですが、家のかなを散歩して疲れたのかまた止まって。。の繰り返しです。
飼い始めてあとちょっとで2年になるところです。
年が原因なんでしょうか??それともなんかの病気なのか全くわかりません。誰か教えて下さい。

「小屋の中のハムスターをパッとみてみると鼻」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家のかな→家のなか

      補足日時:2017/05/10 01:25
  • みなさん回答ありがとうございました。
    チビすけは次の日亡くなりました。

      補足日時:2017/05/13 10:20

A 回答 (5件)

限界値 かも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう寿命ってことですか??

お礼日時:2017/05/10 01:35

ハムスターの寿命は短いです。


2〜3年。
    • good
    • 0

寿命も近いですし


2歳ぐらいになるとやたら病気をおこしやすくなったりします
    • good
    • 0

私のハムスターも年になってからこのようになりました。


心配でしたら病院へいってみては。
    • good
    • 0

動物病院連れてってあげてください。


原因が分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!