プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooにクレームの電話したいんですけど電話番号知ってる方いませんか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに〜

お礼日時:2017/05/10 17:00

事業元はこちらのようです。


https://www.nttr.co.jp/

しかし、どこを探しても電話番号がありません。問い合わせも、WEB上です。
電話番号が無い企業のHPとは、何なのでしょうかね。
役立たずの情報ですみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今電話繋がってるんでご心配なく♪

お礼日時:2017/05/10 17:12

104で聞けばわかるかも


https://www.nttr.co.jp/corporate_profile/?_ga=2. …
    • good
    • 0

いつ電話しても必ず居留守を使われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号わかります?

お礼日時:2017/05/10 16:41

メールアドレスしか公開してない。



info@goo.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話で言いたいんで今探してます。

お礼日時:2017/05/10 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!