えっ?!何、この臭い??この臭いのもとって・・・
あなたにとって今までで最も臭かったものは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    きらびやかなイメージの平安時代、でも匂いは……
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5f49e1d2d56 …

      補足日時:2017/05/12 10:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

もう、1年前になりますが、家の屋上の倉庫で夏の暑い時期に猫が死んでいた時、信じられない臭いが閉め切った倉庫の外側にも臭っていて、業者さんに片付けてもらったのですが、ウジが湧いていたとか…。


その後、2〜3ヶ月倉庫のドアは開けっぱなして、たくさんの芳香剤やら消臭剤やらを置いたり撒いたりしたのですが、今だに臭くて中には入ることが出来ません。
    • good
    • 0

子供の頃に焼いた、凍死したネズミの死体の焼ける臭い。



焚き火をしていたら、近くのドブに氷漬けになったネズミのぬいぐるみが落ちてた。
ゴミを処分するつもりでそのネズミのぬいぐるみを燃やしたら、ぬいぐるみではなく本物のネズミの死体だった。
髪の毛を燃やした時のような、タンパク質の焦げる臭いだったが、髪の毛よりはるかに大きいネズミの死体だったため、臭いもその分強かった。
    • good
    • 0

歯医者で奥歯の詰め物を外したときです。


他の人は盛りすぎですw
    • good
    • 0

車のラジエーターにスカンクがぶつかり、40℃前後の砂漠でスカンクの臭いが車の中で充満したとき。


草いきれのような強烈な臭いで、乗っていた者は全員窒息しそうでした。
    • good
    • 2

水死体の臭い。

葬儀屋で働いてたが、えげつない。
    • good
    • 1

ウナクールの匂いですかね、自分は好きですが、家族には臭い臭い言われてます(汗)

    • good
    • 0

シンガポールで「間違えて」喰った『ドリアン・アイス』。


勿体ないので全部食ったけれど、
その後、丸1日は「ゲップ」も出来ずに苦しみました。
    • good
    • 1

『ごらんよ、民さん‼』


『まあ!綺麗な夕日…』
(映画 野菊の墓 より)

臭いのもとは、澤井信一郎監督の演出です。
ひじょうに心地よい臭さで、いまだにエクスタシーです。
「あなたにとって今までで最も臭かったものは」の回答画像10
    • good
    • 0

腐乱死体

    • good
    • 3

犬を多頭飼いしてる家とその家族

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人には言えないけど好きな食べ物【教えて!gooウォッチ編集部のfatcatからのお題】

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

冷蔵庫のすみに忘れ去られてて
カリカリになったようかんの角

鮭のムニエルのパリパリの皮で
くるんだタルタルソース

グラノーラを袋から直接つまんでポリポリ

あまりみっともいいものじゃないし
人には言えないけど妙においしいものってありますよね

教えて!あなたのひそかに好きな食べ物

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

インスタントラーメン

固い塊のままの麺を調理せずにそのままバリボリ齧るのが好きです。
ベビースターはダメなんです。味が濃すぎ。
備え付けのスープとともに調理する前提のほのかな塩気がいいんです。

Q10年落ちの軽自動車に乗ってると恥ずかしい貧民ですか

自分は10年落ちの軽自動車に乗ってますが
10年落ちの軽自動車に乗ってると恥ずかしい貧民だと言えるのでしょうか。
走行距離は少ないしどこも故障してないし調子いいです。
車庫保管しているから雨曝しと違って塗装も艶が有ってそんなに劣化はしていません。
サビもありません。

Aベストアンサー

物を大切にする賢く立派な知恵者だと思われています。

Qこちらのタレントさんの名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンジーの北原佐和子さん?

Qこの画像見て、思うことを一言で教えてください。

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

Aベストアンサー

好き...

Q車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神

車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神経をしているのでしょうか。「危ないから待とう」と思わないのですかね。「車が停まるのが当たり前」って思ってるのですかね。 先ほど気づかずに轢きそうになりました。皆さんはこの様な人はどの様な考えで以上の行為をすると思うか、意見を頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

>バックランプが点いていてしかも車が動いて
ここまでは歩行者も気付くのですが、この後の行動が、
>危ないから待とう
とならないのは、車の後退速度と歩行者の歩行速度から計算して安全に通れると判断したからです。事故が起きるのは、1.後退速度が速く(普通に加速又は急加速等)なる、2.歩行速度が遅く(つまづく又は落とし物を拾う等)なる、3.その両方が同時に起きる、4.元々の計算が間違っていた、というような事からです。私は1~4を考慮し、止まって待つ(できるだけ離れて待ち、後部を歩行しない事を運転者に視認させる)か、車の前側に回るかの行動をします。

Q何で金にならない子供なんて、作ってんの? 今時は子供要らないでしょ。昔と違うし。 子育ては大変な上に

何で金にならない子供なんて、作ってんの?
今時は子供要らないでしょ。昔と違うし。

子育ては大変な上に、金にならず、お金を浪費するだけの存在。

大学行かせるのも大変ですよ?

頭の良い富裕層たちは、子供作らずに投資して財産を増やしてますよ?

昔と違って老後は金出して、老人ホームへ行けば良いだけなのです。

Aベストアンサー

残念ながら、私の息子にも、子供を産む事は危険と言いました。
消費税の影響で、人間の最低限の権利である子供が作れないのです。
子供を産めないと言うことは、日本に未来は無いと考えています。
政府の一時的な補助、援助を当てにして子供を作れば、親子共々悲惨な状態になり
日本もユニセフのお世話になる時代がきっと来るでしょう。

Q米軍が北朝鮮を攻撃したら大都市から避難したほうが良いのでは

攻撃が始まると宣戦布告とみなしてすぐに報復ミサイルを撃ってきます。
こちらの迎撃ミサイルが外れる可能性も有ります。
すぐに田舎のほうへ避難するべきなのではないでしょうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170404-00000050-sasahi-int

Aベストアンサー

その通りです。
戦争が始まるとわかった時点ですぐに田舎に避難するのが賢明だと言えます。
なるべく早く避難しないとパニックになってからでは遅いです。
都市部からは少なくとも100キロ以上離れた田舎に行きましょう。
それだけでミサイルが落ちてくる確率が相当少なくなります。

Q【日本の銃刀法違反の法律がおかしい】日本ではカッターナイフを持っているだけで銃刀法違反になる。 カッ

【日本の銃刀法違反の法律がおかしい】日本ではカッターナイフを持っているだけで銃刀法違反になる。

カッターナイフは物を切るためのものですよね?

で、警察官が所持している拳銃は人を殺すための殺人兵器ですよね?

人を殺すための武器を所持しといて物を切るための道具を所持している人間に銃刀法違反とか凶器所持とか言われたくないですよ。

しかも日本の警察官の拳銃使用頻度の一位が

一位 警察官による拳銃自殺
2位 トイレに起き忘れ
3位 上空に威嚇発砲
4位 殺人

ですよ

拳銃の本来の正しい使用目的である殺人で使用したのは4番目ですよ。

あとはまともな使用をしていない。

一方の一般人のカッターナイフの使用頻度1位は

1位 物を切る
2位 自分の手を誤って切る
3位 リストカット


ですよ

カッターナイフで人を刺すのは自分の体なんですよ

警察官の拳銃ように殺人兵器じゃないのに銃刀法違反っておかしくないですか。

警察官の拳銃の方がよっぽど凶器で銃刀法違反ですよ

トイレに起き忘れは減給ではなく銃刀法違反で逮捕されるべきです。

日本の警察官は拳銃を所持する資格はないし所持すべきではない。

警察官は警棒を凶器と言うなら警察官も凶器の警棒を所持すべきではない。

【日本の銃刀法違反の法律がおかしい】日本ではカッターナイフを持っているだけで銃刀法違反になる。

カッターナイフは物を切るためのものですよね?

で、警察官が所持している拳銃は人を殺すための殺人兵器ですよね?

人を殺すための武器を所持しといて物を切るための道具を所持している人間に銃刀法違反とか凶器所持とか言われたくないですよ。

しかも日本の警察官の拳銃使用頻度の一位が

一位 警察官による拳銃自殺
2位 トイレに起き忘れ
3位 上空に威嚇発砲
4位 殺人

ですよ

拳銃の本来の正しい使用目...続きを読む

Aベストアンサー

もうちょっと銃刀法の勉強をしましょうか(・・;)

銃刀法 カッターで検索すれば主さんの疑問は解決するかと。

拳銃も同じ。

Q車のブレーキについて!

新車購入してから約半年の軽自動車です。

昨日、洗車をしてからブレーキをかけるとブレーキは効くのですがゴーど音がするのですが、故障でしょうか?

ちなみに青空駐車で、天気は洗車後、昨日の夜から今朝まで本降りの雨でした。

フロント左右のディスクブレーキのローターを見たら錆が出ていました。

何日か乗ってブレーキをかけて錆が取れれば自然に音はしなくなるのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バイクのディスクブレーキを見ると良くわかりますよ。
ディスクは金属なのでパッドとこするとその部分はさびが進行します。
たまにしか乗らないと音がするほど錆ています。
車を走行していると錆が取れて音がしなくなりますが、ディスクの摩耗も早くなります。
用がないのに走行するのは無駄ですが、車のためにはそれなりに使ってやらないと早く
痛みます。

Qものすごい不快な回答をされました ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その

ものすごい不快な回答をされました

ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その人のプロフィールにぶたねこくまさんに〇〇ですと私の悪口までかかれてます。

その人が永遠に使えないようになるにはどうしたら良いですか?

Aベストアンサー

別のアカウントを取得しちゃえばいくらでもできますね。

「永遠に使えないように」というのは事実上無理です。

ブロック、通報を繰り返すか無視し続けるかでしょう。

面と向かって物が言えない匿名の小心者を相手にするより無視が良いと思いますけどね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報