えっ?!何、この臭い??この臭いのもとって・・・
あなたにとって今までで最も臭かったものは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

きらびやかなイメージの平安時代、でも匂いは……
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5f49e1d2d56 …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

もう、1年前になりますが、家の屋上の倉庫で夏の暑い時期に猫が死んでいた時、信じられない臭いが閉め切った倉庫の外側にも臭っていて、業者さんに片付けてもらったのですが、ウジが湧いていたとか…。

その後、2〜3ヶ月倉庫のドアは開けっぱなして、たくさんの芳香剤やら消臭剤やらを置いたり撒いたりしたのですが、今だに臭くて中には入ることが出来ません。
    • 0

子供の頃に焼いた、凍死したネズミの死体の焼ける臭い。

焚き火をしていたら、近くのドブに氷漬けになったネズミのぬいぐるみが落ちてた。
ゴミを処分するつもりでそのネズミのぬいぐるみを燃やしたら、ぬいぐるみではなく本物のネズミの死体だった。
髪の毛を燃やした時のような、タンパク質の焦げる臭いだったが、髪の毛よりはるかに大きいネズミの死体だったため、臭いもその分強かった。
    • 0

歯医者で奥歯の詰め物を外したときです。

他の人は盛りすぎですw
    • 0

車のラジエーターにスカンクがぶつかり、40℃前後の砂漠でスカンクの臭いが車の中で充満したとき。

草いきれのような強烈な臭いで、乗っていた者は全員窒息しそうでした。
    • 2

水死体の臭い。

葬儀屋で働いてたが、えげつない。
    • 1

ウナクールの匂いですかね、自分は好きですが、家族には臭い臭い言われてます(汗)

• 0

シンガポールで「間違えて」喰った『ドリアン・アイス』。

勿体ないので全部食ったけれど、
その後、丸1日は「ゲップ」も出来ずに苦しみました。
    • 1

『ごらんよ、民さん‼』

『まあ!綺麗な夕日…』
(映画 野菊の墓 より)

臭いのもとは、澤井信一郎監督の演出です。
ひじょうに心地よい臭さで、いまだにエクスタシーです。
「あなたにとって今までで最も臭かったものは」の回答画像10
    • 0

腐乱死体

• 3

犬を多頭飼いしてる家とその家族

• 0