電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても食べられない又は飲めない物はなんですか?
私は牛乳です。
口に入れただけで吐きます。
中学生の時は3年間、私だけ訳を言って昼牛乳を飲みませんでした。

A 回答 (4件)

元々日本人には牛乳を分解する酵素があまり無いので飲まなくていいです。


他のものでカルシウム等を摂ればよいのです。

ちなみに私は生牡蠣(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか。
良かった!

お礼日時:2017/05/10 22:32

牛乳をそのままはムリ。

コーヒーに入れて飲めば大丈夫。
固形のチーズ(ピザやソフレチーズケーキOK)
魚の内臓(苦い)
明太子
酒類全部
グレープフルーツジュース
まだありそうですが、この辺で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はコーヒーに入れてもダメ!
匂いが鼻についてムカムカします。

お礼日時:2017/05/11 07:09

動物性タンパク質、きのこ、茄子。


私は食べられないものが多くて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね〜〜>_<
肉類全てがダメって事ですかね〜!

お礼日時:2017/05/10 22:52

アレルギーがあって蕎麦は食べられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソバのアレルギーは酷いから大変ですね。

お礼日時:2017/05/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!