アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的にYouTuberを始めようと思いました。
調べたところ機材はそこまで高いPCは買わなくても良いということでした。

書いてあったのは、撮影するのはiPhoneのカメラで充分で、内カメラじゃなくて外カメラで撮ること(画質が悪くなるから)
あとは、編集アプリが必要と書いてありました。

その、編集アプリに悩んでいまして僕的には「cute cut pro」がいいと思いました。

↑この編集アプリどうですか?
他に良い編集アプリありますか?
画質悪いんですけど、「cute cut pro」のアイコン載せます。

「本格的にYouTuberを始めようと思い」の質問画像

A 回答 (2件)

自分が良いと思うもので勝負してください。


人のアドバイスがなければ成功しないならそれまでです。
    • good
    • 1

まずはやってみたらいいと思います。

ダメならやり方を変更すればいいのです。考えているだけでは先に進めません。始めてみて、初めて見えてくるものもたくさんありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!