アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくお願いします。

私は25才、最近まで会社勤めをしていました。5歳上の彼氏がいまして、初めは結婚を前提にお付き合いしていました。
数か月前、彼氏が私を彼の友達に紹介してくれた時、めっちゃ不細工じゃん!と言われ、それから彼の態度が変わりました。

確かに可愛くないし、太ってますが全く知らない人に不細工と言われ、私も傷つきました。
彼氏は恥ずかしかったのか、それ以来デートは誰もいない公園や山奥などになり、私を豚と呼ぶようになりました。

また、豚は服を着ないとデートは、必ず全裸、寒いときはコートだけ着させてもらえます。
トイレは外。豚はトイレを使わないので、使わせてもらえません。

肛門に棒みたいのを入れられ、尻尾と言われます。

彼に恥をかかせた私が悪いって思うようにしていましたが、豚が他の動物と交尾してるのが見たいと言われ限界が来ました。こんな私も人間なので、動物とそういうことには抵抗があります。

優しかった彼の姿はもうないんです。

こんな理由で別れたいって自分勝手でしょうか?

A 回答 (3件)

本当の話ですか?


さっさと別れてください。
彼は異常者だと思いますよ。なにかあるといけないので別れ話は2人きりではなく、他の人のいるところでしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当もなにも、今も彼氏のアパートにいます。服がないので外にいけないですが…彼がご飯に行ってるので相談できました。
異常者って、急になるものですか?

お礼日時:2017/05/11 12:01

え~~!??・・・・とても本当の話には思えない内容ですね。



彼の付き合っている友達も頭おかしいですよ。
そんな友達がいる彼も相当おかしいと思いますお察しですね。

早急に別れてください。
なぜ、そこまでされているのに一緒にいるのかがわからない・・・・
自分勝手って思うの??あなた洗脳されてません?大丈夫ですか??
    • good
    • 3

自分勝手もなにも、別れてください。

元々 その彼 変態だったんですよ。きっと。あなたに愛情があれば、他に何を言われてもあなたのことを可愛いって言ってくれると思うし、そんなサビた行為はしません。
最初の優しさは偽りだったんです。
バカにするのもいい加減にしろと彼を叱咤したいくらいですよ。
しかも、彼自身が動物とやってみろと言いたいくらいです。
彼にムカついてきたので激高してしまい失礼しました。
別れて正解です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんの回答をみてなんか怖くなってきました…現実に引き戻されたような…
なんで、私は裸でいるんだろ…
別れます。

連絡もしないようにします。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!