アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がつきまとってるクセに、
私のことをプチストーカーだと周りに言いふらす男がいて(私は何もしてない)
私の話をジーっと聞き耳立てて物陰から聞いてたり、廊下で歩いてるときワザとぶつかってきたり、私が帰るとき後ろからずっと見てきたり、周りを使って私の行動を観察してくるからです。
なぜこのような行動をするんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのことが好きだからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!
好きだと、そうなるのですね?

お礼日時:2017/05/11 15:57

好きなんでしょうね。


でも、迷惑な人ですね。
この人がストーカーじゃないですか。
エスカレートしない内に解決したほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!
この男の行動やっぱりストーカーですよね?

お礼日時:2017/05/11 15:56

相手は本当はあなたにそうして欲しいから。

歓迎!プチストーカー!だから。警察突き出すぞ!って言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!いいタイミングで言ってみましょうか!

お礼日時:2017/05/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!