プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショック。ブロックされてました。真面目に答えているのに。
私の悪い所を教えてください。
直していきたいので。

A 回答 (17件中1~10件)

正論や正解の回答をしても、どうしてなのか分かりませんが、ブロックする人はいます。

直接関わったことが一度もなくても、予めブロックしている人もいます。これはどうすることもできないと思います。ですので、これまで通りに真面目に回答をしていけばよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで通り、回答していきますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/11 15:56

自分で質問しながら、自分が考える都合のいい回答じゃなければ、


非難したりブロックするふざけた馬鹿な奴がいます。
なにも気にしないこと。
あなたが悩む必要は一切ありませんよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。今まで通り頑張ります。

お礼日時:2017/05/11 16:53

私も、アンケートカテゴリーで、あるユーザーからブロックされていました。


「カレー」に関する簡単なアンケートに、一度だけ回答し、そのユーザーからお礼も来ていたのにです。
しかし、ある事がきっかけで、そのユーザーは、私の他にも、他の方をブロックしている事がわかりました。

質問者様の文面から察するに、ご自身には、何の落ち度も無いのだと思われます。

私の例の様に、何ら原因が無いのに、ブロックして来るユーザーはいる、という事をお伝えします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にせず、これからも頑張ります。

お礼日時:2017/05/11 17:10

ブロックしている方の質問内容を見てください。


小生も少なからずブロックされていますが、
大した質問をされる方ではないので、気になりません。
回答は、常識ある文言と内容であれば、ブロックが増えることはないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分かりました。これが頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 17:31

どういう質問にどういう回答したのかも解らないのでなんとも言えませんよ。



>私の悪い所を教えてください。
あえて言うならば回答者をエスパーだと思い込んで、経緯を知らない第三者への判断材料を何一つ書かないことでしょうか。

自分の気に入らない回答をする人にはどんなにまともな回答でもブロックする人もいます。
そういうのはやりとりを見なければ解りません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

これからは、詳しく書いていこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 17:32

私も真摯な回答を何十件とした挙句の果てに、


ぎぼ捨てよという人にブロックされてしまいました。
貴重な時間を返せ~と言いたいところです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

真面目に答える時は、時間がかかりますからね。それなりの反応をして欲しいです。

お礼日時:2017/05/11 17:36

質問者の気に入らない回答をするとブロック、削除するようです。


それが「教えて!goo」なのだから仕方ないですよ。
悩んでいる人にまともな回答しても気に入らなかったらブロックする。
だんだんまともな回答者がいなくなるのに・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こっちは真面目に回答しているのに。
悲しい限りです。

お礼日時:2017/05/11 17:37

質問側が、自分で求める答えを用意してて(それは外から判らない)


それに合致しない回答者は、全てブロックしてしまう人が居ますから、対処のしようがありませんから

直せません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方がないのですね。やはり気にせず
これからも真面目に回答していこうと思います。

お礼日時:2017/05/11 17:38

私はあなたの真摯な2行回答は簡潔で分かりやすく評価します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけると、励みになります。

お礼日時:2017/05/11 17:40

「空腹感がある」と言う質問にあなたは「はぁ、そうですか。

やけ食いしましょう。」と回答。
この場合、「はぁ」は相手を侮辱している様に感じます。
故意か天然かどちらで「はぁ」と記載したか分かりませんが、繊細な相手なら二度と回答はいらないと感じるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。「はぁ」は、侮辱されているととられてもおかしくないのですね。これからは細かいところまで気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/05/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!