アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に4日間の海外旅行へ。成田空港に車で向かうため駐車場を探しています。
安い送迎バス往復にしても良いが、小さい子供2人連れのため便利なターミナル受け渡しも気になります。そして値段よりも安心をとりたいです、が、その中でもなるべく安いのはありがたいです。

そんなこんなで時間をかけていろいろネットで調べていたら、たくさんあってわからなくなってしまいました。似たような過去質も新しいものが見当たらなくて。

みなさんは、いつも成田空港を利用する際どちらの駐車場を利用なさってますか?
もしよかったら教えてください。

A 回答 (3件)

民間はLCCみたいにあれこれと

初回料金が上乗せされます。
頻繁に利用するのでなければ
空港内の方が便利でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)

海外に仕事でよく行きます。

色々なところを利用しましたが、私は○BCさんに落ち着きました。
利用方法は、
 行き:バス送り。 帰り:ターミナル渡し  をいつも利用しています。
 ゴルフバックを持っていく事もたまにありますが、まったく問題がありません。
理由は
 1.成田空港から近い。
    ターミナル渡しで待ち時間が少ない。長くなる場合には、前もって言ってくれる。
 2.今までトラブルが無い。
    預けた時とまったく同じ状態で返してくれる。途中、雨が降った場合には当然汚れますが、それは当然と思ってる
 3.価格が安い
    ターミナル渡しを含めると価格が安い。
 4.係員がフレンドリー
    普通の対応ですよ。他のショップのように妙に丁寧なのは度が過ぎていると思う。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!

USAパーキングのポイントメンバーズカードが手元にあります。

2回使いました。最近は成田空港に行かないので使っていませんが。
何か所か使ったことがありますが、
どこもそんなに使い勝手は変わりません。
ちょっと離れていても、帰国時にわりとすぐに迎えに来てくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)