アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての生きる価値を教えて下さい!

A 回答 (9件)

娘の成長。


これしかないです。

娘がいなくなったりしたら生きていけません。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

家族、その中でも娘となると大切で愛に溢れていて良いですね!

お礼日時:2017/05/14 13:47

特に生きることに価値を見出せないが、だからと言って死ぬわけにもいかないので仕方なく生きている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それでも生きているのは凄く頑張っていると思います
生きるのはエネルギーのいる事ですからね

お礼日時:2017/05/14 14:06

愛する人の喜ぶ顔を見るために、真心込めて料理を作ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大切な人の笑顔を見るだけでも頑張って生きようと思えますよね!

お礼日時:2017/05/14 14:01

美味しい物を、食べる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

食は三大欲求の一つですし、それを全力で楽しめるのは良いですね!
どんどん新しい料理も出てきてますし、全部制覇までにはいかなくてもできる限り多くの料理を食べたいですね!

お礼日時:2017/05/14 13:59

紆余曲折を楽しみ守りに入らず戦い続ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

挑戦する事を続けるのは良いですね!

お礼日時:2017/05/14 13:56

誰かさんより長く生きる為に頑張って気を張っていますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

大切な人なのでしょうか?
そのような人がいるのは良いですね!

お礼日時:2017/05/14 13:54

ヴィンランド・サガ・


ベルセルク。。
ワンピース HUNTERXHUNTER

好きなマンガの連載がおわるまで しねない!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

趣味を楽しめるのは良いですね!
連載が終わっても新しい楽しみを見つけて下さいね!笑

お礼日時:2017/05/14 13:53

愛のため


やりがいのある仕事のため
趣味を楽しむため

とても充実した人生を送れている事を幸せに思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛も仕事もプライベートにも充実とは素晴らしい人生ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 13:51

魂のトレーニングジムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

精神的なトレーニングでしょうか?
良いですね!

お礼日時:2017/05/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!