アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗ってる車が高いがために、
女性にモテてしまいます‥‥

結局、世の中の女どもは「金」なのでしょうか?

A 回答 (6件)

顔と金

    • good
    • 1

まず、どうやって車の話するんだろう



写真とか見せたりしてるの?
それとも運転中に逆ナンされるとか?

女性のほとんどは5ナンバーも3ナンバーも分かりません。
アリオンとクラウンの違いも分かりません。

車ではなくて他にも魅力あるんじゃないですか?
試しに安い車で迎えに行ってみたらどんな反応されるだろうね。
    • good
    • 0

BMW(2016年型)とフォードのSUV(2007年型)の傷だらけのに乗っていますが、ぼろ車のほうが、気にいられているみたいです。

確かに車高はBMWよりかなり高いですが。
    • good
    • 0

質が良い女にはもてませんよ。


というか、妄想の話ですか。
    • good
    • 1

お金をもっていても、それを、自分のために使ってくれるかどうか。


その方が重要!
    • good
    • 1

今どき車で釣れますかね?


あまり高いと乗るとき下着が見えてしまうということでしょうか。
モノコックスペースフレームなんかだと、敷居が高すぎて、
跳ね上げた扉を支えに、上のほうから乗るってのが
その手の女性には快感ってことなのでしょうか。
うらやましい限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!