皆様のひそかにしている美容法を教えてください。因みにお金のかからない美容法です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 外側からの美容法と、内側からの美容法共によろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/12 02:10

A 回答 (1件)

起きた時、寝る前に、布団に寝た状態で(そうした方が頭の重さで力が入れやすい)


頭~首~デコルテまでをマッサージしています。
事務所に誰もいなければ、椅子に座っていても脚を上げ下げしてむくみ解消。
飲み物は、「減脂茶」メイン。おいしいし、ペットボトル買うよりも安い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/05/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容整形のお金の払い方。

こんにちわ。私は現在学生で、バイトをしても自分の少しの自由に使うくらいの収入で美容整形をしたいのですが、金銭的に難しい状態です。でも今までずっとコンプレックスだったこの一重をこの夏どうにか二重にしたいと思っているので、美容整形をするときのお金の払い方についてお聞きしたいのですが、基本的に一括払いが原則なのでしょうか?私はクレジットカードは持っているのですが、それで、たとえば、毎月数万ずつ何回払いにするとかは可能なのでしょうか?ぜひご存知の方、お答えください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 美容整形もエステなんかと基本的に同じです。
自由になるお小遣いの少ない学生さんには
分割払いがあるからといって、無理してでも手術させるというのが手です。
ちょっと検索すればわかると思いますが、参考URLは一つの例です。
お勧めの病院だというわけではありません。

 ついでに答えておくと、芸能人の行く美容整形=腕のいい美容整形とお考えのようですが
そうではなく、腕のいい美容整形=料金が高い美容整形という感じでしょうか。
料金が高くてもお客がやってくるだけの自信があるというわけです。
ただし、よく宣伝している病院なんかより値段が一桁違うと思ってください。
それくらい支払えるだけの力のある人しか利用できません。
だからお金のある芸能人が通っているんでしょうね。
そういうところは分割払いなんかやっていないかもしれません。
カード払いをすれば、病院がカード会社に手数料を支払うことになるからです。
病院を訪れる前に支払方法については確認しておきましょう。

 一重の目を二重にすることでコンプレックスがなくなって新しい自分になれるというなら
手術することに反対はしませんが
一重を生かしたメイク方法などもありますよ。
クールビューティーといってもてはやされる時代も絶対戻ってきますし。
すべての男性が二重の女性が好きなわけではないということだけ付け加えさせてください。

参考URL:http://www.beauty-q.com/eye/a_price.html

 美容整形もエステなんかと基本的に同じです。
自由になるお小遣いの少ない学生さんには
分割払いがあるからといって、無理してでも手術させるというのが手です。
ちょっと検索すればわかると思いますが、参考URLは一つの例です。
お勧めの病院だというわけではありません。

 ついでに答えておくと、芸能人の行く美容整形=腕のいい美容整形とお考えのようですが
そうではなく、腕のいい美容整形=料金が高い美容整形という感じでしょうか。
料金が高くてもお客がやってくるだけの自信があるという...続きを読む

Q高校一年生で鼻の美容整形を考えています。 小学生の時から鼻がコンプレックスで今までずっと美容整形を

高校一年生で鼻の美容整形を考えています。

小学生の時から鼻がコンプレックスで今までずっと美容整形をしたいと強く望んでいました。


しかし、どうなおしたら綺麗に見えるのかはわからないので美容整形のクリニックで相談したいと思っています。

そこで気になるのですが


メスを入れるとして・・私は痛いのが結構だめなので全身麻酔を考えました。
やっぱり全身麻酔はリスクもあるのでクリニック側が受け付けてくれないですかね?


あと、鼻の整形を周囲の友達にあまりだれたくはありません。
まあ今の鼻を変えたくて整形するのでばれない程度なら意味が無いですよね。

整形する前とした後・・しばらくマスクをして前の鼻をみんなに忘れてもらおうと思ったりもしましたがうまくいきますかね。。笑





この質問にはできるだけ整形を行ったことがある方や詳しい方にお願いします。


中傷的な回答はご遠慮お願いします。

Aベストアンサー

>やっぱり全身麻酔はリスクもあるのでクリニック側が受け付けてくれないですかね?

はい、受けないでしょう

>まあ今の鼻を変えたくて整形するのでばれない程度なら意味が無いですよね。

はい

>整形する前とした後・・しばらくマスクをして前の鼻をみんなに忘れてもらおうと思ったりもしましたがうまくいきますかね。。笑

無理ですね

Q2重の埋没法をしようとおもい 以前品川美容外科にいきました。 そしたらまぶたが重いから まぶたの脂肪

2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

Aベストアンサー

安すぎるから追い返されたんだよ

品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。

Q美容整形でのカウンセリングでは。。

美容整形や形成外科などではそれぞれ、カウンセリング料などとられるのでしょうか?
とられる場合はやはり保険など利かないのでしょうかよろしくお願いします

Aベストアンサー

私も美容整形を考えているので、調べていました。
カウンセリング料は、その病院によってとられる場合もありますし、無料のところもあります。
美容整形に関しては、保険は利かないそうです。

Q美容整形は一度すれば、以降、特に何も特別なことをしなくても、元からそう

美容整形は一度すれば、以降、特に何も特別なことをしなくても、元からそうであったように過ごせるんですか?
後遺症とかは全くないんでしょうか。何十年経過しても元からそうであるのと同じように、いられるんでしょうか。

Aベストアンサー

一言で美容整形といっても施術部位はもちろん、やりかたもさまざまですし、医者の腕もありますから一概にはいえなしでしょう。
同じようにいられる人もいればそうでない人もいます、としか答えられないと思います。

ただ人の体は変化します。病気など大幅な体重の増減、また老化による皮膚のたるみなどがでたばあい、手術内容によって手術した場所とそうでない場所に違和感が出てくる話はききますね。

また、後遺症といえるかどうかわかりませんが、豊胸手術の場合パッドがなじむまでマッサージをおこたるとへんなしこりのように硬くなってしまうとか、胸のパッドが破けたと言う話も聞いたことあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報