こんにちは。
母の日ギフト迷います。お花はいずれ枯れてしまうのでインテリア小物がいいかと思います。
ただ母の日を銘打ってあるものはなんかいずれも高いです(;^_^A
母の日と銘打ってないインテリア小物で探してみようかと思うのですが、
どんなものがいいですか?
母はあまり興味関心の対象がなく、食い物だけ興味を示します。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

入浴剤なんかは?

色々ありますよ。
手紙を添えて。
    • 0

私の母もそういったお花とか興味もなく、インテリアにも興味がない人です。

(;^_^A
なので日用品を送っています。必ず役に立ちますし、あって損はないものですからね。
あまり褒められたプレゼントではありませんが、喜んでくれるほうが私自身もうれしいので。
    • 0

食い物だけ(笑)

食い物がいいと思います。

私は、消える物でも良いと思います。

重要なのは毎年大切に思っているよ
という気持ちを伝えることですから物は二の次です。

逆に残る物だと捨てられないですし毎年貯まるので困る場合もあります。

美味しいレストランに連れて行ってあげたらどうでしょうか?

あまりお金を掛けられないのであれば、普段食べないような高級なフルーツなどなら3000円くらいですむので一緒に食べて美味いの不味いの言ってみるのはいかがでしょうか?

結局日常が一番幸せな贈り物だと思います。
    • 0

予算は?インテリアでは無いですがちょっとオシャレなお箸とかはどうですか?いっそお父さんとペアでまとめて父の日もしてしまえば来月楽です笑

私はネット注文で名前入りの有田焼のお茶碗ペアにしました。もちろん父の日まとめてです。
    • 0