婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

A 回答 (1件)

先日からID変えて何回同じこと聞くんですか?

皆さんその都度真面目にお答えですよ。脈が無いって回答が気に入らないのでしょうか?

以前は違う質問を何十回もしてましたね。今回もたくさんのIDで何十回もやるつもり?
    • 1
この回答へのお礼

いやIDこれしかないし